Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

音楽が救えるもの

ごきげんよう。管理人の吉岡です。


このブログの目的の1つは、素晴らしい音楽を少しでも多くの人に伝えたい、ということである。


その一環として、先日初めて広告の審査を申請してみた。
iTunesアフィリエイトだ。


そして無事合格!

 


f:id:no3b312:20180827225022j:image


小金を儲けてやろうという気持ちはこれっぽっちもないが(ウソ!)、とりあえずやれることはやってみようと挑戦。


よく昔の音楽のほうがいいと言われているが、素晴らしい音楽はいつの時代も存在している。


しかし現在の音楽シーンは、一部の人たちが市場を独占してしまっている。


そのシマリのない存在感の影に埋もれている天才たちは多い。

 


f:id:no3b312:20180827225101j:image


それらのアーティストを微力ながら手助けをしたい。


私自信もたくさんの音楽に触れたいと思っているし、素敵な音楽を求めている人に紹介したい。


これがうまくいけば、まさにWIN-WINだ。


音楽が世界を救っているかは知らないが、少なくとも私は救われている。