Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

返信

お元気ですか?


私はこの子のおかげで、止まることのない毎日を送れています。


その楓のような手のひらが、私の幸せ。


選んだ道と選ばなかった道が、結局どこかで繋がっていて、私は今日も生きている。


私は少し痩せて、あなたは少し自由になった。


どこにでもあるような道を進み、たどり着いた電波もつながらない浜辺。


夜の街頭の下で読む手紙は、もうぼろぼろになっている。


目も合わせられずに歩いた砂浜の上に、汚れた10円玉のような月が浮かぶ。


ここにいるのが私ではない誰かなら、きれいな物語だと思えるのに。


あなたが教えてくれたこと。


失うことによって知ることができたのは、自分の愚かさだけだと。

 

手紙 - 甘ブロガーの華麗なる戯言


f:id:no3b312:20181002103832j:image