Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

謎の人物からのLINE その2

前回はこちら謎の人物からのLINE - Story of my life

 

 先週、知らない人からLINEがあった。

 


f:id:no3b312:20181018224413j:image

 

 私はちょくちょく合コンに行くのだが、最近はあまり行っていない。なので知り合った人はそう多くはないはずなのだが、この人はどうしても思い出せない…

 

 前回なんとか話を合わせようとLINEをしていたが、途切れてしまったのでもう連絡が来ることはないかと思っていた。

 

 しかし、まさかの返信が。

 

 もうこれ以上知ったかぶりでLINEをするのは失礼に当たると考えて、意を決して「あなたは誰ですか?」と聞いてみた。

 


f:id:no3b312:20181018224500j:image

 

 怒って返信がないかもしれないが、とりあえず私は一歩を踏み出した。

 

 あとは相手の出方を待つだけ。一体彼女の正体はなんなのか?

 

つづく