Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

あけおめシンドローム

 新年が始まりました!こんな私にも新年あけましておめでとうの挨拶が来て…

 

 


 ってオオーーイ!!!そう思ってるならせめてちゃんとした文章を送れやぁぁあァァア!!!何LINEのスタンプ1つか2つ押しただけの明らかに社交辞令感丸出しの新年あいさつ送ってくれてんだよオオオオオ!!!

 


f:id:no3b312:20190101121946j:image


 そんなスタンプ送ってきただけの人にこっちが丁寧な文章送るのははばかられるじゃねえか!!!なんかこっちだけ本気出してる感だすと片思いしてるみたいで負けた気分になるじゃねえのよオオオオオオ…

 

 


 せめて一言でもいいから、ちゃんと自分の指で入力したあなただけの言葉をくれよ!どうせ俺以外にも友達登録してる人に片っ端からスタンプ連打してんだろうウゥう???わかってんだよお前が浮気症の性悪だってことはよぉ、スタンプ送れば送るほどそれがみんなにバレてしまうっていうことに気付いてねぇのはお前だけなんだよ

 

 


 しかもこれには何か裏があるんじゃないかと思って調べてみたら、なんとそのスタンプの中にはLINEおみくじ対象のものをわざわざ買って送ってきてるやつが少なからずいたんだよ!そのスタンプをタップしたら一発でバレちゃうんだよお前が金の亡者だってことはよぉ、友達なくすぜマジで

 


f:id:no3b312:20190101121645j:image


 新年早々、LINEコーポレーションの策略にハマって、1年に1回しか使えないようなゴミスタンプを買ってる輩の多いこと多いこと。スタンプ送られただけで喜ぶやつなんていないぜ、当たるかどうかもわからないおみくじを買って数少ない友だちにウザがられるなんて、ちょっと考えればわかるくらいの悪徳商法だよ、日本の将来が心配になるぜ全く

 


 新年あけましておめでとうございます