Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

インスタ大喜利 その7 「有村架純」

SNSのコメント欄は、この世の縮図である。


顔や身元がわからないのをいいことに、無責任な発言や人を傷つける発言があとを立たない。


しかしそんなコメント欄にも、笑いを誘うものがいくつか存在する。


北斗の拳の世紀末並みに荒廃したコメント欄に、一筋の光明を見つけ出すのが私の使命である(暇人)

 

今回は有村架純のセクシーショットに対するコメントである。挑発的な写真にノッてくる輩の狂喜乱舞を楽しめるものが多い。


f:id:no3b312:20190418224428j:image

 

 

「ここぞという時のグレーだね」


モノクロはつい多用しちゃうよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


大戸屋松屋すき家吉野家、架純はどれ派?俺はちなみに大戸屋塩麹の魚の定食が好きなんだよね〜。魚ってお肌にいいからね〜。あとで大戸屋行こうぜ、俺がおごってやるからよ」


有村架純をファストフードに誘うとはいい度胸だな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「踏んでください」


ヘンタイか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「セクシーサンキュー」


まさしくSexy Zone

 

 

 

 

 

 

 

 


「結婚してください女だけど」


日本ではまだ認められていません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「椅子の気持ちになりたい」


ヘンタイか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「架純さんおはようございます!夜行バスで帰ってきて、体がバキバキちゃんです!ところで、その座り方は何というのですか?」


あらたまって聞くことじゃないだろw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「モノラルなのがまたすごいインパクト」


モノクロね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「オギャアアアアアア」


落ち着けw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「セがクがスィーーーーーー」


だから落ち着けってw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「前に何があって、後ろに何があるのやら?」


哲学的だね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「椅子ごと担ぎ上げたい」


中山きんに君

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「来世は椅子になりたい」


せめて生命体になれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「茂雄です、有村さんおはよう。今日も一日頑張ってね、ファイト」


茂雄でたー!!!

 


f:id:no3b312:20190418224824j:image


いかがだったでしょうか。最近セクシー路線にも挑戦している有村架純の投稿は絶賛を持って迎えられている。コメント欄には椅子を羨ましがる声が多く聞こえられた。


有村架純が座っただけで、超高級ブランドの椅子にも負けない価値を持つのだ。

 

 

 まとめてチェック!

no3b312.hatenablog.com

no3b312.hatenablog.com

no3b312.hatenablog.com

no3b312.hatenablog.com