Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

インスタ大喜利 その9 「竹内涼真」

SNSのコメント欄は、この世の縮図である。


顔や身元がわからないのをいいことに、無責任な発言や人を傷つける発言があとを立たない。


しかしそんなコメント欄にも、笑いを誘うものがいくつか存在する。


北斗の拳の世紀末並みに荒廃したコメント欄に、一筋の光明を見つけ出すのが私の使命である(暇人)

 

今回は実写映画「ピカチュウ」で声優を演じた俳優、竹内涼真ピカチュウのツーショットである。

 


f:id:no3b312:20190421104119j:image

 

「投稿ありがとっ(ハート)も〜、ピカチュウも涼真くんも可愛すぎぃ〜涼真くんよりピカチュウの顔が大きい事は、ここだけのひ・み・つ♪」


いや、170000いいね付いてるからw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「むり、ピカチュウ場所変わって?笑」


腐女子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「ピカピカ♫私もりょの背中にピトッとくっついてるんだけど、気付いてくれるかなー?」


地縛霊かお前は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「ぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああくそイケメンすぎしぬ♡」


落ち着けw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「チキンじゃなくてピカチュウに産まれたかった人生でした」


そのうちなんかいいことあるって!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「genteng bender. Sini ke Indonesia main」


翻訳 タイルベンダー。ここインドネシアへ遊び

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「まじ俺かと思った」


アホか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「今度いつ会えるんだろ。早く会いたくてウズウズしてます」


夢でしか会ったことないだろw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「弟  ベンツ乗ってんじゃん」


ひがむな一般庶民

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「知子です。ひよっこみたよ。大志くんにまたポイントほしいと伝えてほしい」


誰だお前はw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「ほくろ吸いたいです」


ヘンタイか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「進化させてみてください」


むちゃぶりかw

 

 

 

 

 

 

 


f:id:no3b312:20190421104309j:image

いかがだったでしょうか。
ピカチュウのぬいぐるみより顔の小さい竹内涼真のスタイルの良さがうかがい知れる写真だ。


ピカチュウを羨む声が多数あり、発狂する女子も多かった。


イケメン×ピカチュウ、最強のコラボレーションである。

 

 

 まとめてチェック!

no3b312.hatenablog.com

no3b312.hatenablog.com

no3b312.hatenablog.com

no3b312.hatenablog.com