Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

インスタ大喜利 その12 「川栄李奈」

SNSのコメント欄は、この世の縮図である。


顔や身元がわからないのをいいことに、無責任な発言や人を傷つける発言があとを立たない。


しかしそんなコメント欄にも、笑いを誘うものがいくつか存在する。


北斗の拳の世紀末並みに荒廃したコメント欄に、一筋の光明を見つけ出すのが私の使命である(暇人)

 

今回は女優、川栄李奈の春の装いをおさめた写真である。


f:id:no3b312:20190423204332j:image

 

「なんでそんなにかわいいんですか?それだけ教えてください」


それさえも教えられない

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「かわえー」


川栄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「可愛いがすぎるー金はらわせろー」


進んで貢いでくれるファンが付けば安泰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「楽しみにしてますよ テレビの前でチョコンと座って待ってますから笑」


ぶりっ子か

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「ピアス僕とお揃いですね」


こわっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「おはようございます川栄李奈様 今日は僕のいとこが、誕生日です」


言うにしても普通、自分の誕生日じゃないか?w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「顔写真と一緒に料理しましたよっていう料理の写真投稿してください笑」


Romanticが止まらない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「ドキがムネムネ〜」


バブルか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「李奈ちゃんおはよう いい表情してるヒヒン ピアスもきれいだキュイン ぐっすり休んで疲れは取れたかな?今日も李奈ちゃんらしくワワン」


きもっw

 

 

 

 

 

 


f:id:no3b312:20190423204512j:image

いかがだったでしょうか。
元AKBでありながら華麗に女優へと転身できたのは彼女だけであろう。


これからも末永く活動してもらいたいものだ。

 

まとめてチェック!

 

no3b312.hatenablog.com

no3b312.hatenablog.com

no3b312.hatenablog.com

no3b312.hatenablog.com