Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

インスタ大喜利 その16 「有村架純」

SNSのコメント欄は、この世の縮図である。


顔や身元がわからないのをいいことに、無責任な発言や人を傷つける発言があとを立たない。


しかしそんなコメント欄にも、笑いを誘うものがいくつか存在する。


北斗の拳の世紀末並みに荒廃したコメント欄に、一筋の光明を見つけ出すのが私の使命である(暇人)

 

今回はGW初日の有村架純さんの投稿です。

 


f:id:no3b312:20190428143707j:image

 

 

 

 

 

 

「見た瞬間ドライアイ治りました」


不治の病を治す力もあるとかないとか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「こっちみてや」


かまってちゃんか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「柄シャツの柄に紛れたい」


間接的なストーカーか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「GW初日に可愛さと言う名の爆弾投下してくれてありがとう!」


大空襲やな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「GWなくても大丈夫です。ありがとうございます。」


強がるなよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「あっち向いてホイの続きやろうか」


これぞインスタ大喜利

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


尊い。ただひたすらに尊い。アーメン」


宗教の勧誘はお断りです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「架純さん、目が死んでますよ。何か悩んでるなら誰かに話した方がいいですよ以下略」


そんな風に見えるのはお前の目が歪んでいるからだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「茂雄です。有村さん、おはよう。」


茂雄キター♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「君のことを思いながら寝ると安らかに眠れます」


R.I.P

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


日本テレビ  二階  右ロビー通路」


そこに宝でも埋まってるのか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「君のためなら死ねるって言葉。聞いたことあるかい?それ、僕が君の為に世に作り出したんだい。だぜ?」


とっとと失せろ、baby(ターミ○ーター)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「私は精神障害です。明日は、穏やかな日曜日になりますように。穏やかな日曜日を私にください。」


インスタできてる時点であなたは正常です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:no3b312:20190428143654j:image

いかがだったでしょうか。
有村架純の魅力といえば、あどけなさの残る可愛さと、大人になろうとしている色気の絶妙なバランスではなかろうか。
その魅力が伝わる写真だっただけに、コメントも大盛り上がりだった。


では次回をお楽しみに!

 

 

まとめてチェック!

 

no3b312.hatenablog.com

no3b312.hatenablog.com

no3b312.hatenablog.com

no3b312.hatenablog.com