Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

インスタ大喜利 その17 「森七菜」

SNSのコメント欄は、この世の縮図である。


顔や身元がわからないのをいいことに、無責任な発言や人を傷つける発言があとを立たない。


しかしそんなコメント欄にも、笑いを誘うものがいくつか存在する。


北斗の拳の世紀末並みに荒廃したコメント欄に、一筋の光明を見つけ出すのが私の使命である(暇人)

 

今回はドラマ「3年A組」に出演した森七菜さんの投稿である。

 

かわいいなーと思って調べてみると、なんと私と同じ県出身であった!

これは応援せずにはいられないと思い、今回の記事を書いてみた。

 

ではご覧ください!


f:id:no3b312:20190428161233j:image

 

「待って待ってちょっと待ってもう理解できない意味がわからない可愛すぎて」


落ち着け

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Amazonへ向かいます」


ありがとうございます〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「キュッPiiiiiiN」


何の音だ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「その前髪は将来ハゲたりしませんか?心配です」


自分の頭皮を心配してな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「ふーん、かわいいじゃん」


ツンデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「流石にヤバイって・・ヤバえ?いやヤバイマジでヤバイ」


だから落ち着けw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ブカブカ目のアディダスが尚よし」


たまらんな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「可愛すぎてびっくり仰天 海老天 ところてんしました」


ところてんなのはお前の脳みそねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「ちょんまげしてる」


ちゃうわ



 

 

 

 

 


f:id:no3b312:20190428161217j:image

いかがだったでしょうか。

 

特に今住んでいる県に対して思い入れはないと思っていたが、やはり同郷で頑張っている人がいると応援したくなるものだ。

 

これからも森七菜さんのことを応援していきたい。

 

 

 

 

まとめてチェック!

 

no3b312.hatenablog.com

no3b312.hatenablog.com

no3b312.hatenablog.com

no3b312.hatenablog.com