Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

インスタ大喜利 その21 「竹内涼真」

SNSのコメント欄は、この世の縮図である。


顔や身元がわからないのをいいことに、無責任な発言や人を傷つける発言があとを立たない。


しかしそんなコメント欄にも、笑いを誘うものがいくつか存在する。


北斗の拳の世紀末並みに荒廃したコメント欄に、一筋の光明を見つけ出すのが私の使命である(暇人)
 

 

今回は映画「名探偵ピカチュウカメオ出演した竹内涼真の投稿。
私のようなポケモン世代には懐かしいビジュアルだ。
それではいってみよう!

 


f:id:no3b312:20190503180145j:image


「ピカピカピッカチュ~」


黙れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「涼真くんにゲットされたい人生です」


野生に帰すわ(わかる人にはわかる)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「必ず見に行くからね。そして涼真くんのことはすぐに見つけられるからね」


こわっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「あなたに捕まえられたい♡」


キャッチ・アンド・リリース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「本気で何回も見ます」


しっかり貢いでください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「おれなにしてんの」


知るか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「捕まえてくださいいいいいい」


出頭しろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「目を光らせて観ます」


他のお客様の迷惑になる行為はやめてください

 

 

 


f:id:no3b312:20190503180019j:image


いかがだったでしょうか。
竹内涼真にゲットされたい女子で溢れかえったコメント欄であった。
彼の場合はモンスターボールを投げる必要さえないだろう、自ら進んで捕まえられに来る女子がわんさかいるのだから…

 

 


まとめてチェック!

 

no3b312.hatenablog.com

no3b312.hatenablog.com

no3b312.hatenablog.com

no3b312.hatenablog.com