Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

インスタ大喜利 その33 「吉岡里帆」

SNSのコメント欄は、この世の縮図である。


顔や身元がわからないのをいいことに、無責任な発言や人を傷つける発言があとを立たない。


しかしそんなコメント欄にも、笑いを誘うものがいくつか存在する。


北斗の拳の世紀末並みに荒廃したコメント欄に、一筋の光明を見つけ出すのが私の使命である(暇人)
 

 

吉岡里帆angel heart


さて、恒例の吉岡里帆さんとangel heartのコラボレーションである。

 

全ては投稿された写真を見ればわかる。このとてつもない透明感、吉岡里帆でなければだせないだろう。


f:id:no3b312:20190703220445j:image

 


「里帆ちゃんを傷つけようとする奴はたとえエンリヤエンコ・ヒョードルだとしても僕は戦う。ちょっと古いか」


お前が10人いても勝てんわ

 



f:id:no3b312:20190703222924j:image
⚠ほぼゴリラです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「暑さ対策は、なにもしていません。四季を、体で、味わっています」


男の中の男やね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「あなたの灼熱の眼差しがとても眩しくて失明したら、病院の問診票に何て書けば、何て書けば、何て書けばいいんですか〜」


ついでに頭も見てもらえ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「かわええええええええええ」


かましい!

 

 


f:id:no3b312:20190703222452j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「里帆ちゃん





可愛すぎます。好きです。大好きです。」


みのもんたかお前は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


吉岡里帆さん、中島栄治です。覚えていますか?」


記憶にございません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「時計の宣伝かと思いました。」


逆に何の宣伝だと思ったんだw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「すいません、大変失礼ですが、『純白 女神』と書いてヨシオカリホと読ませていただきます。もう無敵すぎて言葉がございません。」


苦しゅうない、好きに呼べい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「いつも応援してます。りほさんは、暮らしにステンドグラスを取り入れてますか?」


何を売りつけようとしているw

 


f:id:no3b312:20190703222939j:image

 

 

 

 

 こちらもオススメ!

 

 吉岡里帆さんに貢ごう!