Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

インスタ大喜利 その34 「あいみょん」

あいみょんセミの抜け殻


シンガーソングライターのあいみょんのインスタより。


蝉の抜け殻を指にはめて「ニューアクセ」のコメントとともに投稿。

 


f:id:no3b312:20190810215037j:image


さすがあいみょん、とてつもなくぶっ飛んだ写真で賛否両論を呼んでいる!

 

それにつられてコメントの方もヤバイ人が続々登場。それでは早速見ていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「真似しました!好き過ぎて食べました!大好きです!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


好きをこじらせた人間はセミの抜け殻も食べる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「僕も抜け殻になりたいです、みょんみょんさん」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


お前はすでに…抜け殻だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「お値段気になる」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


プライスレスです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「普通に叫んだ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


あいみょんだから許される行為。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「痛いんとちゃう?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ちくちくしそう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「殻リングありかも…」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ないと思います!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「私も昨日そのアクセ洋服に着けてました」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


いじめられてるわけじゃないよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「ぎぃいいえええぁぁ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


まぁそうなるよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「その子になりたい」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


一週間で死ぬぞ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「九日前ね、アタシも同じことしてたんですよ。案の定友達に激怒されたけど、あいみょんと同じならいいやって思いました。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


いや、一般人がやってたらヤバイ人だからね?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「私も脱皮しています」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


キモっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

f:id:no3b312:20190810215337j:image

いかがだったでしょうか。

 

独特の投稿が話題を呼んでいるあいみょん。次は一体どんな珍インスタで我々の度肝を抜くのか。

 

ではまた次回をお楽しみに!

 

 

 

こちらもおすすめ!