Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

インスタ大喜利 その35 「橋本環奈」

SNSのコメント欄はこの世の地獄である。


匿名であることをいいことに、誰もが無責任な発言を繰り返している。


しかし中には笑いを誘うコメントも存在する。


このブログではそんなおもしろコメントを紹介していきます。


橋本環奈✕初音ミク


今回は女優、橋本環奈が主演の「かぐや様は告らせたい」という映画のオフショット。


橋本環奈がボーカロイド初音ミクのコスプレを披露している。


さすが元女優、コスプレーヤー顔負けのクオリティのコスプレだ。


それではさっそくコメント欄を見ていきましょう!

 


f:id:no3b312:20190922152752j:image

 


「アル中だよ。早いうちに治療しないと人生変わるよ」


二十歳にして酒豪との噂w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「エッッッッッ天使…………????もしかしてここは天国?????ついにわたしもくるところまで来てしまったのか………環奈ちゃんとお友達になってから来たかったナァ………」


今すぐ行って来い、そして帰ってくるな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「カンカン ぎゃんかわ ぎゃんオシャ ギャンセクぬぅー PON PON PON!」


ポンポンポォォォォォォン!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「Omaigad」


オーマイガッド???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「環奈様!こんにちは! キミに 住まいル 会いに行く! いつも 愛たい ウィーク! 週末 伝承ピーク! Yo-Yo-Come on!Check it up!ワンちゅゴー!的な~!今日もEnjoy!なされてくださいね!」


自作のラップをコメント欄で披露するな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「よぉ!橋本!」


急に誰だよお前はw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「なぜ靴下を頭に載せている?」


そういう発想もあるのかw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「This is whole another level of kawaii


かわいいという言葉が、そのまま普通に英語として使われているw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「ゾンゲバビー」


なんだそれは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「こんな意味分かんない髪色でめちゃめちゃ可愛い橋本環奈まじで神」


冷静に考えると、たしかに意味分かんない色ねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「生まれてよかった 生きていてよかった 感謝でいっぱいです」


日本は平和な国だねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「モノホンですか?そうですよね。そうに違いない。可愛いから。」


自己完結するなw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「うおおおおおおおおおおおおおおお」


落ち着け

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「Aaaaaaaaaaaaaaaaaakkkkkkkkkkkk maomatiii aja akoooooohhhhh」


何言ってるかわからんけど落ち着けw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ 

f:id:no3b312:20190922153853j:image

 

いかがだったでしょうか。

 

アイドルと二次元キャラの夢のコラボレーションということで、大きな話題となったこの投稿!

 

これからも橋本環奈さんから目が離せません!

 

それではまた次回!

 

こちらもオススメ