Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

最近おすすめのお笑い芸人を3組紹介したい

コウテイ

f:id:no3b312:20191211091129j:image
この人たちの漫才は漫才の域を超えている…
 
終始ハイテンションの二人が、全くもって意味不明のワードを叫び倒し、かなり大げさなボディランゲージで独自の世界を作り上げる。
 
怒涛の勢いで展開する、どちらかというと子供向けの漫才。
 
インパクト ☆☆☆☆☆
独自路線  ☆☆☆☆☆
中毒性   ☆☆
 
 


コウテイ

 

 

金属バット


f:id:no3b312:20191211091154j:image
玄人向けのオーソドックスな漫才。
 
インパクトやオリジナリティこそ控えめだが、不思議と何回も見たくなるような中毒性のある漫才。
 
二人が楽屋で話しているようなテンションなので聞いていて疲れない。
 
インパクト ☆☆
独自路線  ☆☆☆
中毒性   ☆☆☆☆
 
 
 

すゑひろがりず

f:id:no3b312:20191211091215j:image

本人たちいわく、「安土桃山の漫才」
 
伝統芸能で現代のお笑いをするという、使い古されたネタのような気もするが、わかっていても笑ってしまう安定の笑い。
 
アイデンティティとのコラボも最高。
 
インパクト ☆☆☆☆
独自路線  ☆☆
中毒性   ☆☆☆☆
 
 
 

管理人のおすすめ!

 インスタの面白コメントをまとめてみました!


暇人の管理人がくだらない疑問を深堀りしてみた