Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

ニート、乃木坂46に釣られる。

私は今現在、無職である。
しかしそれ以前に、私は九州男児だ。
愛らしい女性にときめく時だってある。
いくら勤労の義務を怠っているとはいえ、
それくらい許されていいだろう。

 


f:id:no3b312:20180713140609j:image

 

ということで、少し前になるがしゃべくり007に乃木坂46のメンバーが出ていたので、それについてレビューしてみたいと思う。

 

白石麻衣さん。
全く詳しくない私でも名前は聞いたことがある。


めちゃくちゃかわいいじゃねーか!


どおりで写真集も30万部とバカ売れしているはずだ。
さすがに写真集に握手券は入っていないだろうから、この発行部数はあてにしてもいいだろう。
(いや、秋元ならやりかねない!)

 乃木坂46 白石麻衣 『いいオンナのいるBAR』 - YouTube

 

 

生田絵梨花さん。
私としてはアイドルに対してガチの歌唱は求めないタイプなのだが、
この子はイイ!本人は至って真面目なのだろうが、
それが面白い方向に空回っている。
これは天性の才能であろう。

 乃木坂46 生田絵梨花 『スケジュール!』 - YouTube

 

 

秋元真夏さん。
完全に狙っているとわかるくらいあざといが、もはや男にとってそんなことは関係がないのだ。
我々オスたちは女性の可愛らしさに逆らえないように、DNAにプログラムされている。
もしくは、男のプログラムを破壊するウィルスというべきか。
おそらくこの子は、乃木坂という看板がなくても生きていけるはず。
頃合いを見てその看板を、自分自身のものとすげかえるであろう。

乃木坂46 秋元真夏 『水槽の中』 - YouTube

 

 

 

松村沙友理さん。
顔的にはこの子と齋藤飛鳥さんがタイプ。
笑顔がいい!しかしあまり印象に残るようなコメントや行動がなかった。
残念である。

乃木坂46 松村沙友理 『教習所で見せられる保険加入のビデオ』 - YouTube

 

 

 

西野七瀬さん。
この子も印象に残らない、、、。というか本人も気配を消せるといっていたし。
これだけ美人なら、待っているだけで男どもは群がってくるだろう。

期間限定公開!西野七瀬 17th個人PVフルバージョン『ばけねこのななせ』 - YouTube

 

 

 

齋藤飛鳥さん。
私的には一番タイプ。やはり印象が薄い・・・。

期間限定公開!齋藤飛鳥 17th個人PVフルバージョン『飛鳥マウス、街にあらわる』 - YouTube

 

 

 

1つ疑問に思ったのだが、グーグル日本語入力だと、先に上げたメンバーのすべてが、名字を入れただけで下の名前がでてきた。
私たちの知らない間に、秋元康Googleをも支配下に治めたのだろうか?
やつならやりかねない。