Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

timeless imperfections

 最近の私のお気に入り、ザチパことザ・チャームパークの新作だ。

 

 

 

no3b312.hatenablog.com

 


 彼の作品にはいつも神聖な響きが聴こえてくる。まるで教会で流れてるような音楽。

 


f:id:no3b312:20181127124853j:image


 今までの作品に比べてピアノがメインになっているからなおさらそう感じるのかも。なのにどこか素朴で身近な響きもある。


 励ましてくれるとは違う、そっと背中に感じるぬくもり。押し付けがましくない勇気。


 きっと大ヒットはしないだろう(笑)


 このアルバムはBサイドとあるので、発売日にはAサイドがでるのだろう。そちらはもうちょっとパンチのある曲が欲しいものだ。