Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

インスタ大喜利 その10 「竹内涼真」

SNSのコメント欄は、この世の縮図である。


顔や身元がわからないのをいいことに、無責任な発言や人を傷つける発言があとを立たない。


しかしそんなコメント欄にも、笑いを誘うものがいくつか存在する。


北斗の拳の世紀末並みに荒廃したコメント欄に、一筋の光明を見つけ出すのが私の使命である(暇人)

 

今回は俳優、竹内涼真のインスタより、薔薇を口に咥えるというファンにはたまらないセクシーショットだ。しかしどこかコミカルな印象も受けるこの写真に対する意見とは…


f:id:no3b312:20190421145133j:image

 

「痛い!早く離して!」


薔薇かお前はw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「そのままリノアもくわえて〜」

ヘンタイか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「生まれ変わったらその薔薇になりたいなぁ」


せめて哺乳類になろうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「すごい薔薇が直角ですね」


直角?垂直?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「茎長すぎん?」


ツッコミどころそこ?w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「カッコいいからなにしても許せる」


世の中の真理ですな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「涼真くん、どうしたの?なんかあったん?でも好きやけど〜〜(ハート)


彼も仕事ですから!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「カッコいい(ハート)でも…草の味しなかったかな?笑」


だから仕事なんだってw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「考えさせられます」


本人はそこまで考えてないと思うよ?w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「美味しくないよ」


わかってるわw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「フラメンコ踊ってください」


むちゃぶるな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「薔薇くわえさせたら日本一俳優」


そんなランキングはありません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「I am dead」


生きろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「トゲなかったですか?」


www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「AHAHAHAHAHAHAHAHAHA」


本人は本気なんだってw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「その薔薇いくらで売ってもらえますか?」


買ってドライフラワーにして永久保存するパターンだなこれは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「即死♡」


AEDを!

 


 

 

 

 

 

 

 


f:id:no3b312:20190421145136j:image

 

 

いかがだったでしょうか。竹内涼真といえば二枚目俳優にも関わらず、数々のバラエティ番組での無茶ぶりに全て答えるほどの芸人泣かせの俳優とあって、こういった投稿もカッコよさとコミカルさを感じられる。

 

投稿するごとに女性ファンを発狂させるイケメン俳優、次回はどんな写真でファンを撃ち抜くのか、こうご期待!

 

 

 

 まとめてチェック!

no3b312.hatenablog.com

no3b312.hatenablog.com

no3b312.hatenablog.com

no3b312.hatenablog.com