Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

インスタ大喜利 その13 「賀来賢人」

SNSのコメント欄は、この世の縮図である。


顔や身元がわからないのをいいことに、無責任な発言や人を傷つける発言があとを立たない。


しかしそんなコメント欄にも、笑いを誘うものがいくつか存在する。


北斗の拳の世紀末並みに荒廃したコメント欄に、一筋の光明を見つけ出すのが私の使命である(暇人)
 

今回は俳優、賀来賢人がDiorとコラボレーションした時の写真だ。超有名ブランドにも媚びない姿勢を堪能あれ。

 

f:id:no3b312:20190424073219j:image

f:id:no3b312:20190424073156j:image

 

 

「椅子って着こなせるんだ!」


あらゆる可能性を模索するのがモデル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「イス使いが流石っす!」


子分かお前は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「この次いつ会えるかな」


こわっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「もはやかっこよすぎてひくわ笑」


わらいごとじゃねーだろw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「ピロピロ前髪」


必殺技か

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「椅子が絡まってますよ」


わざとだよ気付け

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「ははははは可愛いです」


もうちょっと感情込めてw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「昔のビートたけしさんみたい」


ウソだろw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「かっこいいスネ夫


めっちゃいい例え!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:no3b312:20190424073143j:image


いかがだったでしょうか。
正直私は「今日から俺は」を見るまでほとんど注目していなかった俳優だが、コミカルな演技と変顔のインパクトにやられてファンになってしまった。


Diorという大型タイアップを伴っても、遊び心を忘れない姿勢は素晴らしい。


 まとめてチェック!

 

no3b312.hatenablog.com

no3b312.hatenablog.com

no3b312.hatenablog.com

no3b312.hatenablog.com