Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

インスタ大喜利 その14 「賀来賢人」

今回は私の個人的な趣味で、賀来賢人が遊☆戯☆王のコスプレをしている写真をChoice。


なぜかと言えば、私は完全な遊☆戯☆王世代なのである。漫画も読んだし、カードゲームには大金を注ぎ込んだし、子供ながら勝負にムキになって泣いたりしたこともあった。


主人公になりきり、「俺のターン!ドロー!」などと今考えたら恥ずかしいセリフも口走ったものだ。そう、つまり私はデュエリストなのである。(わかる人にはわかる)


そんな遊戯王は、私の青春の一部と言っても過言ではあるまい。というわけで今回も面白コメントを探していこう。

 


f:id:no3b312:20190424073617j:image


「今日の寝癖すごいですね」


ちゃうわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「兄はとてもかっこいいですねへへへ、あなたを愛しています」


ヘラヘラすんな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「あなたの子供は知っていますか?」


誇りを持ってるさ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「はははははははは 私はあなたのいつものような笑いを死んだ」


こわっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「砂の彫刻は私は好きだ」


なんのこっちゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「もうひとりのボク?ハマりすぎです」


わかる人にはわかる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「毎回髪の毛お疲れ様です♡」


本体をねぎらえ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


    

 

 

 


「どんなかっくんでも好きだよっていってあげたいけど、全然かっこよくない笑」


ひでーなオイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「中指が少し黒くなってるのは、お習字でも?」


いいとこのぼっちゃんか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「クッソワロッツァーーー」


必殺技みたいに言うな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「畑のとうもろこしに見えました」


こんな禍々しい色のとうもろこしがあるか

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:no3b312:20190424073803j:image

いかがだったでしょうか。

やはり、面白い投稿のコメントには面白いものが多く集まる。私自身も楽しませてもらった。20代後半から30代前半は遊☆戯☆王世代なので、懐かしいというコメントも多く見られた。

 

そして中国語のコメントも多かった。日本のみならずアジアにまで影響力を与える俳優、賀来賢人

 

ますますこれからの活躍が楽しみだ。

 

まとめてチェック!

 

no3b312.hatenablog.com

no3b312.hatenablog.com

no3b312.hatenablog.com

no3b312.hatenablog.com