Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

インスタ大喜利 その15 「吉岡里帆」

SNSのコメント欄は、この世の縮図である。


顔や身元がわからないのをいいことに、無責任な発言や人を傷つける発言があとを立たない。


しかしそんなコメント欄にも、笑いを誘うものがいくつか存在する。


北斗の拳の世紀末並みに荒廃したコメント欄に、一筋の光明を見つけ出すのが私の使命である(暇人)
 

 

今回は女優、吉岡里帆が主演の映画「音量を上げろタコ!」のDVD発売記念をインスタで報告した時のファンのコメントである。

 

バイきんぐ小峠の髪型がまさにインスタ映えの、インパクト大の投稿である。


f:id:no3b312:20190425221610j:image

 


「ロックンロールに終わりはない」


名言

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「イノガッシーの話は500円払う価値あると思う」


そんなに価値ないやん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「題名が嫌いなので死ぬまで見ません」


タイトルって大事だね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「この人間じゃあねぇ シマウマみたいなやつ」


どういう意味だw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「壊れたギターで奏でようか」


カックイ〜ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「あれ?小峠さんって髪の毛ありましたっけ?」


ありません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「毎回コメントしてます」


かまってちゃんか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「よくわからないけど、すごーいです」


乗っかってるだけだろw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「買えるときが来たら買ってみます」


お前絶対買わねーだろw

 

 

 

 

 

 

 

 

 



f:id:no3b312:20190425221757j:image


いかがだったでしょうか。
小峠のモヒカンが嫌でも目につく投稿はバズりまくっている。


これで小峠の高感度もうなぎのぼりに違いない。
 

 

 

 

まとめてチェック!

no3b312.hatenablog.com

no3b312.hatenablog.com

no3b312.hatenablog.com

no3b312.hatenablog.com