Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

インスタ大喜利 その23 「有村架純」

SNSのコメント欄は、この世の縮図である。


顔や身元がわからないのをいいことに、無責任な発言や人を傷つける発言があとを立たない。


しかしそんなコメント欄にも、笑いを誘うものがいくつか存在する。


北斗の拳の世紀末並みに荒廃したコメント欄に、一筋の光明を見つけ出すのが私の使命である(暇人)
 

 

今回は有村架純さんのインスタの投稿。


丸メガネをかけた姿が印象的な写真だ。

 

 


f:id:no3b312:20190507123017j:image


「おかげさまでお布団乾きました!イエイ!」


よかったじゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「ギャアアアアアアアアアア、ぎゃわいいいいい!!!!ヴッ、、、、、ヴヴ…」


痰が絡んだおっさんかw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「永遠の愛を誓います」


永遠に近づかないでください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「俺も負けないように女子力磨きます!」


オネエかw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「メガネ似合いすぎです!ところでそのメガネはいつくれるんですか?あれだったら住所送ります」


あれってどれだw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「架純さんと海へ行きたいな。夢の中でもいいから。」


そのまま目覚めないでください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「メガネのふちになりたい」

 


レンズじゃないのねw

 

 

 

 

 

 

 

 


「カスミさんはcantik banget 」


cantik banget→とても美しい

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:no3b312:20190507122820j:image


いかがだったでしょうか。


令和一発目の投稿は絶賛を持って迎えられた。
やはりかわいい女子は何をしてもかわいい!

 

 

 

 

まとめてチェック!

 

no3b312.hatenablog.com

no3b312.hatenablog.com

no3b312.hatenablog.com

no3b312.hatenablog.com