Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

インスタ大喜利 その24 「吉岡里帆」

SNSのコメント欄は、この世の縮図である。


顔や身元がわからないのをいいことに、無責任な発言や人を傷つける発言があとを立たない。


しかしそんなコメント欄にも、笑いを誘うものがいくつか存在する。


北斗の拳の世紀末並みに荒廃したコメント欄に、一筋の光明を見つけ出すのが私の使命である(暇人)

 

 

吉岡里帆エンジェルハート

 

 

今回は吉岡里帆さんのインスタの投稿。


コラボした時計を買うとサインも書いてもらえて、しかも本人から手渡しされるというファンには夢のような企画。


その千載一遇のチャンスを手に入れるべく、数多のファンが狂喜乱舞する…

 


f:id:no3b312:20190507225458j:image

 

 

 

 


「パンティーも入れてもらえないでしょうか?」


立ち去れ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「招待されてないけど行っていいですか?」


当たり前だのクラッカー(古)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「エクボマン」


ウーマンね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「いつちゅ買います」


ボウヤにはまだ早い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「金欠王の僕は泣いている」


王なら王らしく胸を張れ

 

 

 

 

 

 

 


f:id:no3b312:20190507225636j:image

 


いかがだったでしょうか。


吉岡里帆とコラボした時計を買うと本人と会えるということで、女性ものの時計にもかかわらず男性も買うという事態に発展した。


そう、ファンというものはなりふり構わないものだ。恐るべし吉岡里帆

 

 

エンジェルハート[Angel Heart Watches] Official Site

 

 

 

 

 

 

まとめてチェック!

 

no3b312.hatenablog.com

no3b312.hatenablog.com

no3b312.hatenablog.com

no3b312.hatenablog.com