Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

インスタ大喜利 その25 「橋本環奈」

SNSのコメント欄は、この世の縮図である。


顔や身元がわからないのをいいことに、無責任な発言や人を傷つける発言があとを立たない。


しかしそんなコメント欄にも、笑いを誘うものがいくつか存在する。


北斗の拳の世紀末並みに荒廃したコメント欄に、一筋の光明を見つけ出すのが私の使命である(暇人)

 

橋本環奈✕「午前0時、キスしに来てよ」
f:id:no3b312:20190508223914j:image

 

今回は女優、橋本環奈さんのインスタの投稿。


映画「午前0時、キスしに来てよ」の衣装と思われる、制服姿の写真だ。


まだまだ制服の似合うあどけなさの中にも、大人の魅力が垣間見える。


当然のごとくコメント欄は絶賛の嵐!


それではどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 


「かわいい、楽しみにしてるねプリンセス」


プリンス気取りかw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「こんなかわいい子が存在することがありえない」


信じるか信じないかは、あなた次第です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「OFFU」


おっふwwwぱっと見、UFOかと思ったわw

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「Oh,my god」


Oh,jesus!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「かわいいですねかわいいですねこわいですねかわいいですねあああああああ」


どっちだw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「ためてためてためて、3時間後にいいねしました」


橋本環奈の魅力には誰も逆らえない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「うあンンンンンン大好き♡♡♡」


カタカナの「ン」がたくさん繋がるとエロく見えるのは私だけ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「かわいさが地球をつきぬけて地殻変動を起こしそうだ」


芸能界に地殻変動を起こしている!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「肩に乗せときたい」


小鳥かw

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:no3b312:20190508223640j:image


いかがだったでしょうか。


つい先日、キングダムが封切りだったのにまた別の映画?と驚きを隠せない。


ただかわいいだけではこれほどの仕事をこなすことはできないだろう。


類まれな美貌と、確固たる信念を持った者にしか成し遂げられない仕事があるのだ。


彼女には、それを実現することができると、ファンの皆は確信している…fin


 

まとめてチェック!

 

no3b312.hatenablog.com

no3b312.hatenablog.com

no3b312.hatenablog.com

no3b312.hatenablog.com

 

公式サイト

映画『午前0時、キスしにきてよ』公式サイト