Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

インスタ大喜利 その27 「吉岡里帆」


f:id:no3b312:20190511182725j:image

SNSのコメント欄は、この世の縮図である。


顔や身元がわからないのをいいことに、無責任な発言や人を傷つける発言があとを立たない。


しかしそんなコメント欄にも、笑いを誘うものがいくつか存在する。


北斗の拳の世紀末並みに荒廃したコメント欄に、一筋の光明を見つけ出すのが私の使命である(暇人)

 

 

吉岡里帆×FENDI
f:id:no3b312:20190511075041j:image

今回は女優、吉岡里帆さんのインスタ投稿。


超有名ブランドのFENDIとコラボレーションした写真だ。
いつもの可愛らしい表情と清楚なスタイルの印象とは一線を画したチャレンジングな一枚だ。


賛否両論を巻き起こしそうな写真にコメント欄も大わらわとなった。

 

 

 

 

 


「パイセンカッコいいっす!」


舎弟か

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「So Coolやおまへんか〜」


なんちゃって京都弁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「お洒落なサザエさん


こらw

 


f:id:no3b312:20190511075122j:image

 

(顔が4倍くらいでかいですね)

 

 

 

 

 

 

 


「え?これって内臓あります?細すぎっすけどー(笑)」


ばりばり詰まってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ダース・モール


こらw

 


f:id:no3b312:20190511075159j:image

 

(ツノの部分が似てますね)

 

 

 

 

 

 

 


「これはすごいわ!俺の顔ブス(笑)」


誰だか知らないがそのとおり!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

f:id:no3b312:20190512131105j:image
いかがだったでしょうか。


こういった挑戦的な事をすると元々のファンたちは慌てふためくものだが、結構イジりのコメントもあり、ファンともども楽しんでいる様子だった。


今の世の中、かわいいだけで人気を維持していくのは難しい。これからもさらなる挑戦を見せてもらいたいものだ。

 

 

まとめてチェック!