Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

インスタ大喜利 その32 「吉岡里帆」

SNSのコメント欄は、この世の縮図である。


顔や身元がわからないのをいいことに、無責任な発言や人を傷つける発言があとを立たない。


しかしそんなコメント欄にも、笑いを誘うものがいくつか存在する。


北斗の拳の世紀末並みに荒廃したコメント欄に、一筋の光明を見つけ出すのが私の使命である(暇人)


吉岡里帆✕ワンピース

f:id:no3b312:20190517203013j:image

今回は女優、吉岡里帆さんの投稿。
雑誌「and GIRL」にてワンピース特集のモデルとなったようだ。


かわいい。むちゃくちゃかわいい。

 

こんな子が彼女で待ち合わせとかしてみたい。

 

そしてわざと遅れてちょっと怒られたい…

 

などなど想像力(妄想力)を掻き立てられる一枚だ。

 

それではさっそく面白コメントを紹介していきたいと思います!

 

 

 

 

 

 


第7位

「花より吉岡」

f:id:no3b312:20190517204918j:image

語呂が悪いけどまさにそのとおり!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


第6位

「がわ゛い゛い゛い゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃい゛い゛ん゛ん゛ん゛ん゛」


f:id:no3b312:20190517204432j:image

喉痛めるぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


第5位

「花より団子、チャーハン作ります」


f:id:no3b312:20190517205340j:image


頑張って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


第4位

「はい、神」


f:id:no3b312:20190517205522j:image


ひと目でわかる神々しさ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


第3位「こんな可愛い子と禁断の出会いがしてみたいです」


f:id:no3b312:20190517205502j:image

普通の出会いじゃだめなんだ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


第2位

「里帆さんのラジオを聞きながら、いつも一人で飯食ってます」


f:id:no3b312:20190517204446j:image

切ねぇ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


第1位

「お花とお鼻がランデブー」

 
f:id:no3b312:20190517205714j:image

アホか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


いかがだったでしょうか。

 

気のせいだろうか、最近の吉岡里帆の投稿はツッコミどころが多いような気がして、コメント欄も盛り上がっている場合が多い。

 

花と近すぎるんじゃね?と思ったいたらまさかの「お花とお鼻がランデブー」という、これ以上ないほど的を得たコメントがあったので金メダルを差し上げたいと思います。

 

それでは次回をお楽しみに!

 

 吉岡里帆のラジオ

第二位の男性が一人寂しく聞いているラジオ番組。


吉澤嘉代子×吉岡里帆 CAFE TALK 〜CAFE813〜 8/8 (MON) OA

 

 オススメのアルバム

吉岡里帆の隣りにいる女性、吉澤嘉代子は素晴らしいミュージシャンです。

ユーミンにも通じるようなファンタジー感満載のアルバム!

 

andGIRL


 

まとめてチェック!