Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

インスタ大喜利 その36 「有村架純」

女優、俳優のSNSのコメント欄から面白いものを集めてくるという、管理人の趣味を皆さんにも知ってもらいたいと始めたこの企画。

 

今回は女優、有村架純さんの投稿です。

 

有村架純✕笑顔

何か新しい現場に入ったことを匂わせるコメント。

そして真顔、からの笑顔というこのあざとさ!

 

しかしもがけばもがくほど絡まる蜘蛛の糸のように、私達は有村架純さんの魅力に逆らえないのです。

 


f:id:no3b312:20191007191115j:image

f:id:no3b312:20191007191120j:image

 

 

 

「 心、締められたい」


はい、ド変態。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「僕も好きです」


いや、言ってないからw

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「朝起きて鏡見たらこれになっててほしい」


ですよね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「来週引退試合なんですよ、見に来ます?」


さっさと引退しろ

 

 

 

 

 

 

 

 


「こっち見んなよ、夢見ろよ」


なにげにカッコいいんですけどw

 

 

 

 

 

 

 

 


「もう一枚歯を出して思いっきり笑ってる写真あったら死んでました」


命拾いしたな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「ハァハァ」


おまわりさん、この人です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「昨日自分を川崎在住の田中架純と嘘を付きましたが、有村さんが好きなので許してください。本日もお疲れさまでした」


全く以て意味不明

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「私の心も締めてくれ」


ド変態二人目

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「サクッと炸裂メガトンスマイル」


語呂がいいなw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「この白がいいねと君が言ったから十月六日はニット記念日」


昭和の歌でありそうな詞w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「ぬおおおおおおおおおすご」


落ち着け

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「かわいすぎる。アーメン」


殺すなw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「あばばばばばばばばばばばば」


だから落ち着け

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「フゥゥ!かっわいい!さいきょうまっくす!!!」


チャラ男か

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「あなたは彼を見てる。僕はどうしたらいいんだ。嗚呼、あなたに、会いたいです。」


どういう設定の妄想なんだw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「凄い可愛いザマス」


スネ夫ママ登場w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「パンケーキより可愛いまじで」


何と比べてるんだw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「はげましタァ」


ハゲは立ち去れ

 

 

 

 

 

 

 

 


まとめ

f:id:no3b312:20191007191705j:image

 

いかがだったでしょうか。

 

今回のコメント欄もド変態が群れをなしておりました。

 

笑顔一つで人を狂わせる美貌を持った有村架純さん。ますます目が離せませんね。

 

それではまた次回!

 

こちらもおすすめ!