Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

インスタ大喜利 その38 「有村架純」

f:id:no3b312:20191018064109j:image

有村架純✕秋

 

女優、俳優のSNSのコメント欄から面白いものを集めてくるという、暇人の管理人の趣味を皆さんにも知ってもらいたいと始めたこの企画。

 

今回は女優、有村架純さんの投稿です。

 

スタイリストさんに口紅を塗ってもらっている様子。その美しい横顔に、ド変態どもが群がってきておりますw

 
 
それでは早速どうぞ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「塗りたい」

 
こわっw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「来世はかすみちゃんみたいになれるよう、いま徳を積んでいるところです」

 
文字通り死ぬほど積まないとなれません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「秋より綺麗」

 
季節を超越した女優、有村架純
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「色気がすごい。そして口元を触れられてるのに微動だにしない不動心。季節の変化にしっかりと対応していく姿が目に見て取れます。僕はまっすぐ待ってた時の外の変化球に手が出てしまいます。そここそブレない心と体幹、やっぱおれまだまだっす。とりあえず何事にもトライ。ピピッ!ノックオーンスクラム帝京ボール」

 
野球やっているのかラグビーやってるのかわからないし、どちらをやっているにせよ、君は文学の道に進んだほうがよさげ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「ンア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛」

 

落ち着け
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「横顔までお美しい。そんなこんなで朝顔育ててドラマ昼顔みたいな関係になりませんか?まあ私は顔はブスですけどね、横顔だけに。」

 
一人芝居しててください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「俺のかーちゃんに似てますね!」

 
たわけ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「はぁ?鼻舐めたい」

 
ド変態
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「27日の夜空いてますか?三ノ宮にいるので待ってますね。いつまでもいつまでも。」

 
凍えてろ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「あっ、もしかしてyou髪切った?」

 
ジャニーさんなのかタモリなのか…w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「新しいお顔作るのでその顔ください」

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「神の造り給いし最高の造形…強さと、繊細さを、たたえた輝く美しい瞳…ちょっと何言ってるかわかんないけど、この写真は、歴史的事件だっ!!もう言葉にならないです!!もう、泣きながら走るしかないです…以下略」

 
もう言葉にならないと言いつつすごい長文だなw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「完璧な女は見ててつらい」

 
何イケメンぶってんだw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「架純ちゃんって棒高跳びなんてやってたの?ブルマーで」

 
人違いです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「筆の先になりたいです」

 
ド変態か
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「キミには…御礼申し上げます。ありがとう、関ヶ原

 
誰と勘違いしてるんだ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「姫♡反則!反則!超かわいいのに!更に、ふっくら唇♡もう逮捕、逮捕~~♡」

 
お前が捕まれ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「どこの国??」

 
日本国です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「鯛の焼き(忘れた)焼き魚の鯛。あと里芋+アルファ」

 
なんの暗号だ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「本物の自然は嘘はつかない。だからこそ自然は私達一人ひとりを見ています。自然の力とともに活きる力が元気の塊の源だからこそみんなで力強く…以下略」

 
宗教の勧誘は辞めてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「落ち着いた色の洋服、秋色のルージュ、しっとりした髪、もうこれは芸術作品です!題名 『秋色の架純』」

 
そのまんまじゃねーかw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「私も、肩がきれいになりたいわ!関東のKASUMIより」

 
ニセモノは失せな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「もう架純ちゃんとは呼べない♡呼ばない呼びたい!」

 
どっちやねん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「いや、ほんとに時止まりました。13秒ほど」

 
そこまで止まってないなw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「塗ってもらう時って鼻息止めたりしますか?」

 
やめんかw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まとめ

f:id:no3b312:20191018064853j:image

 

いかがだったでしょうか。

 

SNS普及のおかげで、女優さんの身近な姿も見られるようになりました。

 

本当にいい時代になったものです。

 
それではまた次回!
 

 こちらもおすすめ!