Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

ラブホで恐怖体験した話

今週のお題「怖い話」f:id:no3b312:20200815114743j:image

 

今回は、私が実際に経験した怖い話を紹介してみたいと思います。

 

 

 

 

 

あれは今から数年前の話…

 

 

 

 

当時お付き合いをしていた彼女とラブホに行きました。

 

 

 

 


f:id:no3b312:20200815113417j:image

私が住んでいるのは地方ですので、ラブホは数件しかなく、しかもボロボロ。

 

 

 

 

 

正直結構不気味なところしかないのですが、ほかに選択肢もありません。

 

 

 

 

お風呂に入ったり、テレビを見たりしてコトを済ませたあと、爆睡。

 

 

 

 

 

ここまではいつもどおりの感じでした。

 

 

 

 

 

しかし翌朝目覚めた後、恐怖体験が…

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:no3b312:20200815113653j:image

朝、私が先に目が覚めました。

 

 

 

 

 

隣で彼女は寝ています。

 

 

 

 

 

起きてすぐトイレに行きたくなったので、トイレに向かいました。

 

 

 

 


f:id:no3b312:20200815114808j:image

そしてトイレのドアノブに手をかけた瞬間、凍り付きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鍵がかかっていたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この部屋には私と彼女の二人しかいないはずなのに…?

 

 

 

 

 

 

 

 

全身に鳥肌がたったのを今でも覚えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのトイレのカギはよくあるタイプの、外から一円玉とかで開けられるものでした。

 

 

 

 

 

なぜそんなことをしたのか自分でもよく覚えていないのですが、私は一円玉を使って、トイレのカギを外から開けたのです。(寝ぼけて混乱してたので、そんな大胆な行動ができたのでしょう。)

 

 

 

 

 

おそるおそるトイレのドアを開けてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:no3b312:20200815115734j:image

もちろん誰もいません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、そのトイレには窓がありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:no3b312:20200815115746j:image

ラブホですから、他にある窓も開きません。

 

 

 

 

 

入口のドアを見てみましたが、もちろんカギがかかっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全なる密室。

 

 

 

 

 

部屋の中には私と彼女の二人だけ。

 

 

 

 

 


f:id:no3b312:20200815115926j:image
ホームズでも根を上げるような、完全なる密室です。

 

 

 

 

 

彼女には何も言わず(恐怖が倍増しそうなので)、ラブホを後にしました。

 

 

 

 

 

あの日、あの部屋に私たち以外の誰かがいたのかも知れません。

 

 

 


f:id:no3b312:20200815114839j:image

 

 

 

おわり