Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

自分に優しすぎる男、それは私

今週のお題「自分にご褒美」

f:id:no3b312:20201205082927p:plain

もうすぐ年末だから、自分へのご褒美として何か買おうかな~などと考えていた。
 
しかしよくよく考えると、
 
クリスマスでもそうするだろうし、
 
誕生日でもそうしたし、
 
なんなら特に何もない時でも、うん!頑張った自分!
 
という、よくわからない理由で色々買っていた。
 
 
いい機会と思うので、今年買ったものをECサイト別に洗い出してみました。
 
 
すると、
 
 
私たち、出会わないほうがよかったね…
 
 
と後悔してしまうほど、散財してしまっていたのです。
 
 
それではどうぞ!
 

f:id:no3b312:20201205083122j:plain

アマゾン

電子書籍 東京グールre全巻 約9000円
その他電子書籍 9000円
モニターヘッドホン 16000円
ギタースタンド 12000円
ノートPC用メモリ 7600円
防音カバー 7000円
ワイヤレスマウス 5000円
ギター・エフェクターケース 7000円
 
計72,600円
 
 

楽天市場

ベース・アンプ 13000円
ノートPC用SSD 7000円
MIDIキーボード 14000円
液晶テレビ保護パネル 7700円
動画編集ソフト 12000円
ギター用ソフト 20000円
 
計119,700円
 

メルカリ

ギタエフェクター ルーパー 11000円
ギターエフェクター二個セット 23000円
リズムマシーン 18000円
ベース 35000円
 
計100,000円
 
 

サウンドハウス

 
計36,000円
 
 
 
総額328,300円
 
 
さんじゅうにまん、はっせんさんびゃくえん
 
 
マジ?
 
(ちなみに5000円以上のものだけ洗い出したので、細々したものを入れると350,000は逝ってると思います)
 

f:id:no3b312:20201205083410j:plain

たしかに今年はバンド活動を始めたので、音楽関係の出費が重なった。
 
結構色々買った気はしてたけど、まさかここまでとは。
 
(ちなみにメルカリは売る方も7万円ほど売っているので、差し引き3万円ほどの出費になります。)
 
この記事を通して私が思ったことはたったひとつだけ。
 
 
宅配業者の皆さん、本当にありがとう!
 

こちらもおすすめ!

no3b312.hatenablog.com