Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

なぜヒロシキャンプは流行っているのか?short ver

f:id:no3b312:20201128205800j:plain

私(34才♂)、ヒロシキャンプが好きなんです。

 

 

 


父がキャンプが好きだったので、子どもの頃よく行ってました。

 

 

 

 


その時の記憶が残っているのでしょう、今でもキャンプと聞くとわくわくします。

 

 

 

 


キャンプ動画を出している人はたくさんいますが、結局ヒロシキャンプに戻ってくるんですよねぇ…(笑)


というのも、ヒロシキャンプはうるさくないんです。


ただひたすらヒロシさんがキャンプしているところを見るだけ。


退屈といえば退屈ですが、キャンプとは本来そういうものではないでしょうか。

 

 

 

 

f:id:no3b312:20201128210249j:plain

ぶっちゃけ他の人のキャンプは、ただのアフィリエイトですよね…


キャンプをしているのはしているのですが、結局はキャンプ道具を紹介するためだけの動画になってしまっています。


キャンプに必要だから道具を買うのではなく、道具を買いたいからキャンプをしているようにしか見えません。


まさに資本主義の奴隷ですね!


あえてキャンプ動画にする意味はあまりないのではないでは、と個人的には思います。

 

 

 

 

 


私もソロキャンプしてみたいなぁ…


とりあえず、庭で肉を焼けるやつは買ってみました(笑)

 

 

 

 


もう少し暖かくなったら、やってみたいと思います。

 

 

 

 


フルバージョンはこちら

no3b312.hatenablog.com

 

 

 

 


おわり