Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

クールを履き違えていた学生時代

f:id:no3b312:20210206174346j:image
私(34才♂)、中高生の時、結構ヤヴァいやつでした。

 

 

 

 


その当時、ファイナルファンタジー8というゲームが流行っていて、私もどハマリしていたのですが、その主人公であるスコールという男がめっちゃカッコいいんです。

 

 

 

 


f:id:no3b312:20210206174401j:image

↑この人


スコールは孤児で、誰にも頼らずに生きてきたので、無口で冷めた性格なのです。

 

 

 

 


子どもの頃って、大なり小なりカッコいいと思う人のマネをしますよね。


私はスコールのマネをして、ある日から友人たちとも話さなくなりました。


なぜなら、それがカッコいいと思い込んでいたから!!!


もう一度いいますが、中々ヤヴァいやつですね…

 
といっても、寂しい時は普通に話してたんですけどね(笑)ブレブレの人間です。

 

 

 

 

 


そして高校生になっても、まだスコールのマネは続いていました。


入学したばかりの頃、何人か話しかけてくれた人がいたのですが、「別に…」とエ○カ様ばりの話しかけんなオーラを出していたのです。


当然のことながら、誰も寄り付かなくなりました。


あっ、これはマズイと思った頃にはもう手遅れでした。

 

 

 

 


結果からいうと、私は高校生の3年間で友だちが2人しかできませんでした。


私の同級生は40人×5クラスの200人いたので、わすが1%…


私の青春は咲くこともなく終了しました(泣)

 

 

 

 


なかなかというか、相当ヤヴァい中高生時代でしたね、厨二病をこじらせていました。


もちろん今も変人ですが、だいぶマシにはなったと思います。


人間って、変わるものなんですね。


そして思春期って、振り返ってみると恥ずかし過ぎて泣きたくなります。

 

 

 

 


おわり

 

こちらもおすすめ!

友だちのいない私の話

 

 

知覚過敏で苦しんでいる私

 

 毎日更新をしている私