Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

壁紙を変えないサイコパス(独断と偏見)

f:id:no3b312:20210320093705j:plain

あなたはスマホやPCの壁紙を変更していますか?

 

 

好きな俳優やミュージシャン、家族、風景など、何かしら変えていると思います。

 

 

しかし世の中には、壁紙を変えずに使っている人がまれにいるのです。

 

 

そしてそういう人は、サイコパス気質が強い傾向があります(完全に独断と偏見w)

 

 

まず第一に、「お前に好きなものはないのか?」そう問いただしたい。

 

 

俳優なりミュージシャンなり家族なり、何かしら好きなものがあるのが人間ではないでしょうか?

 

 

それがないということは、人として何か大切なものが抜け落ちているという疑いが濃厚になります。

 

 

もしくは壁紙はどうでもよく、アイコンやファイルしか目に入っていないということなのでしょうか?

 

f:id:no3b312:20210320093848j:plain

つまりその人は、目的を遂行するためだけに生み出されたターミネーターのような存在なのでしょうか?

段々と人の心を取り戻して、いつか帰ってきてくれるような人になってくれるでしょうか

 

 

それともただ単に、機械オンチで壁紙の変え方がわからないだけなのでしょうか。

 

 

あなたの周りにもいるかもしれません、壁紙を変えない人が。

 

 

その人は、ターミネーターである可能性が高いです。

 

 

おわり

 

 

こちらもおすすめ!

 バイクを見ていると怖い