Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

全てのガリガリ君へ「エビオス」

f:id:no3b312:20210112224820j:plain

私(34才♂)、かなりの痩せ型なのです。

 

 

おせっかいなおばちゃんに「もっと食べたほうがいいよ」などとよく言われます。

 

 

しかし痩せている人は胃腸が弱いので、たくさん食べるとお腹を壊してなおさら痩せる、という悪循環に陥るのが関の山です。

 

 

そんなガリガリ君にオススメなのがこれ

 

 

これを飲み始めて、お腹の張りや消化不良が激減しました。

 

 

この飽き性の私が、すでに二本目を買ったのです、信じてください(笑)

ちゃんと真面目に毎日飲むようになりました。

 

 

1日3回、1回10錠なので、一度に飲むのはキツイかもしれません。

私も1回いっきに飲もうとして死にかけたことがあります

 

 

私は外食やコンビニ弁当が数日続いただけでお腹を壊すレベルなのですが、エビオスのおかげで動けなくなるほどの腹痛に見舞われる事は一切なくなりました。

 

 

ちょっと体調が悪くても、エビオスを飲んで早めに寝たら治るほどの効き目があります。

 

 

f:id:no3b312:20210105122739j:plain

エビオスは薬ではなくサプリメントの一種なので、その点も安心ですよね。

いくら体調が悪くても、毎日薬を飲むのはちょっと気が引けます。

 

 

私のようなガリガリ君はもちろん、お腹の調子が悪い人やお腹が張ってご飯が食べられない人には本当におすすめです!

 

 

おわり