Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

誰もお前に興味がない

f:id:no3b312:20210227074014j:plain

なんだか病みそうだ。
 
 
用事があり県外にいったので、家族が会ってくれない。
 
 
私は実家暮らしで、親と私は一階と二階に別れて生活している。
 
 
食事は一緒にしているが、県外に行ったから二週間は別で食べることにした。
 
 
食事は作ってくれる、、、時間になったら呼ばれて取りに行く。
 
 
私はまるで囚人のようだ。
 
 
世の自宅警備員の人、、、平たく言えば引きこもりの人たちは囚人のよう。
 
 
それも自分自身に罰を与えている囚人。
 
 
誰もお前に興味などないというのに、誰かを気にしている。
 
 
そんなことを考えるとなかなか笑えてくる。
 
 
おわり
 
 

こちらもおすすめ!