Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

キレイな泥沼

f:id:no3b312:20210227073950j:plain

なんだか最近うまくいかない。
 
 
母が病気になり、久しぶりに精神的にキツくなっている。
私は趣味でバンドをしているのだが、コロナがまた流行りだしてきたので、全ての予定をキャンセル。
 
 
それに焦ったのかメンバーの一人が(Kとしよう)暴走してあれこれやろうと提案してきた。
 
 
Kは、いい意味でも悪い意味でも中学生のようなやつだ。
 
 
推進力は半端ないのだが、今の時期のような色々なことを考えないといけない状況においては、事態を悪化させるようなことばかりやろうとする。
 
 
はっきりいって、かなり面倒くさいやつなのだ。
 
 
母が病気で余裕がなかったので、LINEでひどいことを送ってしまった。
 
 
多分、信用を失ってしまっただろう、一度言った言葉は取り消せない。
 

f:id:no3b312:20210223210431j:plain

とはいえ、Kとは性格が合わないと結構前から思っていた。
 
 
メンバーとしては居て欲しいけど、友だちにはなりたくない、そんな距離感(笑)
 
 
だから私は練習の時以外は、あまり関わらないようにしていた。
 
 
だが、Kの情熱が凄すぎて色々提案してくるので、それにイラッとして暴言を吐いてしまった。
 
 
余裕がなくてついポロッと言ってしまったが、多分遅かれ早かれ言っていたと思う。
 
 
幸いコロナで数ヶ月は合わないだろう、今の状況がむしろありがたい。
 
 
今は家族と一緒にいたい、ただそれだけ。
 
 
健康であれば、また何かできるはず。
 

f:id:no3b312:20210221205345j:plain

Kとの間には深い溝ができてしまったかもしれない、でも相性的に遅かれ早かれ衝突していたと思う。
 
 
傷つけることを言ってしまった、でもはっきり言って本当の話だから(笑)、どこかすっきりした自分も居る。
 
 
どうしようもない、あとは神のみぞ知る、だ。
 
 
おわり
 
 

こちらもおすすめ!