Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

ソロキャンプ、やってみました


f:id:no3b312:20210718145510j:image
ソロキャンプ、やってみました。

 

 

いきなり一人で山奥に行くのは怖いので、とりあえず準備運動として庭で一人焼肉をしてみました。

途中で親父も参加してきましたが

 

 

二十代前半の頃までわりとみんなでBBQとかやってたのですが、最近はめっきりやらなくなりました。

だって友達みんな結婚しちゃったからw

 

 

アマゾンでソロキャンプ用のミニコンロを買ってみました。

 

 

買って気づきましたが、上の網の隙間が広すぎます(笑)

完全にステーキ用w

 

 


さいわい、アマゾンを使いまくっているので段ボールは山程あります

 



f:id:no3b312:20210718145550j:image

しかし全然火が付かなかったので、結局バーナーを使いました(笑)

文明の利器

 

 

やはり直火は全然違いますね、手間がかかりますが、そのぶんおいしくできあがります。

 


f:id:no3b312:20210718145731j:image

鶏肉をホイルで包んで蒸し焼きにすると、ふっくら仕上がります。

なんということでしょう

 

 

親父も喜んでくれたようで何よりです。

 

 

ただ、網は隙間が広すぎるので100均で丁度いいのを買ってきたいと思います(笑)

 

 

焼肉最高!