Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

オトンがスマホを買いました

f:id:no3b312:20210421203658j:plain

オトンがスマホを買いました。

 

 

頑なに拒否っていたのですが、ついに観念したようですね。

 

 

というのも、みんなLINEでやりとりしているのに、オトンはCメールなので返事を忘れされられることが多いらしいのです。そりゃそうだね。

 

 

ジジババが使うようなやたら文字のデカイスマホをチョイスしたようです。

 

 

そして念願のLINE。

 

 

しかしシャイなオトンは自分からLINEを交換することができず、ひたすら待ちの姿勢。

いくつだよお前はw

 

 

そんなこんなでLINEをしているようだが、「どこに既読がついてるの?」と聞いてくる。

 

 

表示されているのだが、文字が小さすぎてわからないらしい(笑)

確かにめっちゃ小さい字だね

 

 

まぁこれでちょっとは皆についていけるようになるだろう。

 

 

新しいものは、どんどん取り入れていったほうがいい。

 

 

手遅れになる前に…