Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

むしろおばさんがいい

f:id:no3b312:20210912131023j:plain

私、歯医者を変えました。

 

 

今まで行っていたところに特に思い入れもないし(ヒドイ)、近いところがあったのでそこに変更したのです。

 

 

すると、少し困ったことになりました。

 

 

今まで行っていたところは院長先生がオジサンで、助手の人はみなオバサンだったのですが、今行っているところは助手がみんな若い女性なのです。

 

 

今まではオバサンだったので何も感じずに治療や検査を受けていたのですが、若い女性に治療されるなんて…チュクチュクしちゃうじゃないですか。

 

 

いや、もちろん向こうは慣れているだろうから、ただの私の自意識過剰に他ならないのは百も承知しているんですけど。

 

 

でも若い女性に口の中を見られたり、指を突っ込まれて押さえつけられたりって、これは一体なんのプレイなのかなって笑ってしまいそうになるんですよね。

 

 

しかも結構至近距離で「痛くないですかぁ」とか言われるんですよ?キモいと思われるでしょうが、結構ぞくぞくします(変態)

 

 

やべぇ~角度的に鼻毛見られちゃってるかも…とか色々不安になるし。むしろオバサンのほうが気が楽だと思います。

 

 

楽しみなようで楽しみでもない歯医者。やっぱり若いって素晴らしい!