Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

どうやったら女性とうまく関われるのだろうか?

f:id:no3b312:20210828114331j:plain

私、最近LINEのやりとりをしている女性がいるのですが、どうにも対応を決めかねております。

 

 

先日食事の約束をしたのですが、私の体調が悪くキャンセルしてしまいました。

 

 

そしてLINEのやりとりもまばらに。といっても、私が趣味で忙しいからLINEの回数を減らしたのはこちらのほうなのですが(笑)

 

 

ですが、付き合った途端にやりとりが減ったなんてことになったらそれもおかしいはなしなので、できる限りいつもの感じでやりとりをしているのです。

 

 

久しぶりに長くやりとりが続いているので、なんとかして付き合いたいのですが、なかなかお互いの気分が合わないのですよね(笑)

 

 

だから長い目で見るしかないのでしょう。ほそぼそでいいから、続けてみる。

 

 

その結果ウマが合えば付き合うこともあるかもしれません。

 

 

そのまま通り過ぎるかもしれません。

 

 

果たしてどういう結果になるのか楽しみに、やりとりを続けていきたいと思います。