Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

人と違うって面白いですね

f:id:no3b312:20210912214117j:plain

あなたは誰かと衝突することはありますか?物理的な意味でなく。

 

 

相手の考えや行動が理解できなかったり、自分の思い通りにならなかったり…腹立たしいですよね、ぶん殴りたいですよね。

 

 

私も分かり合えない人がいてイラついていますが、あることに気付きました。

 

 

全く理解できない人って、結構面白いんですよね。

 

 

なんでそんなこと考えつくの?とかなんでそんな行動するの?って感じでびっくりすることがあります。

 

 

もちろんイラッともするのですが、一方では新鮮な気持ちにもなります。

 

 

気が合う人と一緒にいるのもいいですが、わけのわからない人と居るのもある意味楽しいです。

 

 

もしその人が離れられない人ならば、腹をくくってネタ作りと思って付き合い続けるのがいいのかもしれません。

 

 

どうせなら楽しく、どうせなら前向きに。