Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

もうすぐ鬼滅がやってくる

f:id:no3b312:20210923204940j:plain

今週末に鬼滅の刃の劇場版が地上波初放送するらしいですね。

 

 

めっちゃ楽しみ。

 

 

見よう見ようと思いつつ、結局借りることもなくこの日を迎えてしまいそうです。

 

 

一つの映画がここまで楽しみになるなんて久しぶりです。しかしそれと同時に不安なこともあります。

 

 

期待値が上がりすぎてて、もし面白くなかったらどうしよう、という不安です。

 

 

ここまで引っ張っておいて、ここまでお膳立てしておいて、ようやくたどり着いたこの日。だけど思ってたより面白くなかったら一体私はどうなってしまうのでしょう。

 

 

いや、別にいいんですけどね、鬼滅は何も悪くないですから、ただ方向性の違いというやつですから。バンドの解散理由と同じくらい意味のない理由です。

 

 

それだけの期待を背負って物語を作るってすごいですよね。エヴァンゲリオンなんて10年も引っ張りましたからね。私だったらブルって「え?そんなものあったっけ?」みたいな感じでなかったことにしちゃいますよ。庵野すごいわまじで。

 

 

さぁもうすぐ週末。お菓子とビールでも買って正座して待っていましょう。期待値マックスで。