Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

11月も毎日投稿達成!ありがとう!

f:id:no3b312:20210907101655j:plain

無事に11月も毎日投稿を続けることができました。

読んでくださる皆様、ありがとうございます。

 

 

さぁ、今年の1月1日から始まった毎日投稿もあと1ヶ月でフィナーレを迎えます。

いよいよゴールが見えてきたという感じです。

 

 

まぁでもぶっちゃけ、同じような話を何回もしてますからね(笑)

そこを気にしだしたら、とてもじゃないけど毎日投稿なんてできません。

 

 

ミュージシャンがすっごい昔の音楽をパクってさも自分が作りました、みたいな顔をしているのと同じです。

 

 

というか、自分のをパクっているから音楽よりもクリーンだと思いますw

 

 

本当はもっとがっつり書きたいのですが、ちょっと無理そうです。

いつになったら週休三日制の時代は来るのでしょうか。

その前に日本沈没するほうが早そうですが。

 

 

物理的な意味でも、競争力的な意味でも泥舟みたいな国になっております。

そんな儚くも美しい国で、ブログなんぞに現を抜かせている。

これが幸せなのでしょう。

 

 

急に社会派気取ってごめんなさい。

政治のことも経済のこともよくわかりません。

私たちが見聞きしているもののほとんどは、プロパガンダみたいなものです。

 

 

大きな流れを作るための揺動であり、作られたシナリオ。

なんか中二病臭いポエムみたいなブログになってきましたが、深夜のテンションがそうさせているだけです、笑ってやってください。

 

 

1年経ったら何をするのか、ぼちぼち考えています。

では12月もよろしくお願いいたします。