Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

THE歳男

f:id:no3b312:20220101151131j:plain

どうも、今年で36歳になる歳男のヨシオカです。

 

 

去年はついに一年間毎日投稿という偉業を達成いたしました。

(自分で言うな)

 

 

最初は一年で終了しようかと思っていたのですが、なんだかルーティーンになってきたので続けていきたいと思います。

 

 

なんといっても歳男ですからね、縁起がいいから読者登録しておいたほうがいいと思いますよw

 

 

そして数年ぶりに初日の出も見に行きました。

 

 

近所に見えるところがあるのです。

ここは私だけの穴場だったのですが、数年前からぼちぼち人が来始めて、今日は10人くらいいましたかね。

 

 

独占できなくなったのは悲しいですが、減るものでもないしいいかなと思います。

 

 

やはり初日の出は美しいものですね。

特に何かをするつもりもないですが、とりあえず健康に気をつけていい一年にしていきたいかなと思います。

 

 

それでは今年もよろしくお願いいたします。