Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

iPhoneSE買いました

f:id:no3b312:20220319231844j:plain

久々にiPhoneに戻ろうかと思います。
iPhone4S以来です(笑)
 
 
本当はiPhoneの端子がtypeCになるのを待ちたかったのですが、待てませんでした(笑)
 
 
今回AndroidからiPhoneに変えた理由は、画面がデカすぎて重くなったからです。
 
 
最初は画面が大きい方がいいかなと思っていたのですが、大きすぎても重くなります。
 
 
何より画面が大きいと、なんでも出来すぎてしまうので、あまり触れなくなるように画面が小さめのやつに変えようかと思ったのです。
 
 
あまりスマホを触らないように、出来ればLINEと電話だけにしたいのです。
 
 
スマホは本当に時間を食い過ぎてしまうので、自制の意味を込めて。
 
 
これはこれでまた問題が出るかもしれませんが、とりあえずiPhoneで生活してみたいと思います。
 
 
またしばらく使ってみて、まとめ記事を書こうかなと思います。