Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

週末の報告(3月26~27日)

f:id:no3b312:20220220224311j:plain

それでは先週のまとめをしてみたいと思います。
 
 
行動できた点としては、
・ミニライブの練習
・素直さを思い出す
・iPhoneSE購入
・タバコを吸ってしまう
 
 
以上4点を一つ一つ詳しく見ていきたいと思います。
 
目次

ミニライブの練習

まん延防止が終わって、久しぶりのライブ。
といっても、知り合い同士でぐだぐだとやる、ライブとも言えないような代物だが。
 
 
でも他に人がいるというだけで、やはり少し緊張する。
そして、目標を設定することの大切さもわかった。
 
 
小さくてもいいから未来に目標があれば、それだけで前向きになれる。
コロナに慣れすぎて、何もしないことが普通になってきたが、それでは人間がダメになる。
 
 
久々に、目標のありがたみが身にしみた。
 
 

素直さを思い出す

最近連絡を取り合っている女性がいる。
なんだかんだで、好きになってしまったようだ。
 
 
色々理由をつけてそうじゃないと言い聞かせていたが、無理だ。
その女性のことが気になる。
 
 
そのことを素直に認めることができると、少し気持ちが落ち着いた。
認めることって、思っているほどつらくない。
 
 
また1から、その女性と向き合っていきたいと思っている。
 
 

iPhoneSE購入

久々のiPhoneを購入。

10年ぶりだ。

 

 

この10年でAndroidiPhoneはだいぶ違う方向へ行ったようだ。

iPhoneは、できるだけ画面を見ないように誘導してくれている感じがする。

 

 

スマホ依存というのは完全に社会問題だろう。

歩きスマホ、運転スマホ、危険なことをしている人が山ほどいる

 

 

自分はそうならないように気をつけたい。

 

タバコを吸ってしまう

またもや吸う。
これはいかん、本当にいかん。
 
 
歯止めが効かなくなっている。
なぜこうなってしまったのか…
 
 

f:id:no3b312:20220114210853j:plain今週のまとめ

今週はミニライブの練習に明け暮れていました。
目標があるって、やっぱいいですね。
 
 
またしばらくは何もないけど、何かしら自分で目標を作って前向きに生きていたい。
 
 
私の思いはそれだけだ、できるだけ楽しく生きたい。
たったそれだけ。
 
 
趣味も恋愛も、楽しんでいきましょう!