Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

退屈・退屈・退屈ゥゥゥ!!!

ここ数年ばかり、退屈しか感じていない気がします。
何もやることがない、何もしたいことがない。
 
 
男は面倒なことから逃げるし、はっきり断るから余計なことから、どんどん暇になっていくのでしょう。
しかし女性は断れない人が多いから、どんどんいろんなことを抱え込んでいる気がします。
 
 
特に同世代の女性は、皆どこか忙しそうです。
それがなんだか物足りなく感じて、別の人にしようとしてもやはりそういう人が多い。
 
 
結局のところ、待つのが苦にならないくらい想える人じゃないとダメなんですね。
それに気付いた時、どこか悟ったかのような気分になりました。
 
 
私はとにかく退屈です、少しは私も自分に負荷をかけようかなと思います。
ダラダラすることに慣れすぎたのかもしれません。
 
 
二十代前半の頃はいつも時間が足りないと思っていた気がするけど、最近は退屈しか感じません。
かと言って何かに打ち込んでいるわけでもない。
 
 
私も何かに頑張ろうかな。