Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

新メンバーと初スタジオ

私は趣味でバンドをしているのですが、先日新しいメンバーが加入しました。
ファミレスで話して、先日始めて全員でスタジオに入りました。
 
 
いやー、やっぱとんでもない爆音。
プロのライブなどに行ったことがある人は結構な爆音にびっくりしたこともあるでしょう。
 
 
しかし狭いスタジオで、至近距離で鳴らす音はまた違った迫力があります。
プロと違ってむき出しの爆音は、脳が揺れるほどの衝撃があります。
 
 
私はそれが好きで、バンドをやってるんですよね。
 
 
とはいえ、長いコロナ禍の中でやる気を失っていたのは間違いありません。
今回新しいメンバーが入ってやる気が戻ってきました。
 
 
夏の間に地盤固めをして、今年1回はライブに出たいですね。
久々にわくわくしてきました。
 
 
これから楽しんで、バンドが続けられる気がします。