Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

ついに出会いが途切れたー!

ありがたいことに、去年の夏くらいから途切れなく出会いがありました。
 
 
しかし2022年夏、ついに途切れてしまいました。
 
 
いやー本当にね、クソ田舎に住んでいるからそもそも分母が少なすぎるわけですよ。
何事も最初はとにかく数をこなすことが大事じゃないですか。
 
 
でも分母がほぼゼロだから、行動したくても行動できないというジレンマ。
わりとマジでね、人間より野良ネコの方が多いと思う。
 
 
この歳にしてようやく、田舎に住んでいる枷みたいなものをひしひしと感じています。
 
 
個人的には出会いって、流れみたいなものがあると思うんです。
だから途切れたからといってそこで防戦に転じる、なんてことをしたら絶対に悪い流れに突入してしまうと思うので、久方ぶりに合コンに行こうかと思います。
 
 
この一年の出会いは全て一対一でした。
もちろんその方がいいですが、ないならないでしょうがありません。
 
 
恋愛はスマホ上でやるもんじゃない、現場でやるもんだ!
 
 
6年前は狂ったように行ってた時期があるので、だいぶブランクが空きましたが抵抗はそこまでありません。
 
 
コロナ渦においても普通に開催しているらしいので、この流れを途切れさせないためにも参加したいと思います。
 
 
いやーやっぱりね、普通に暮らしているだけじゃ退屈ですよ本当に。
田舎なら田舎なりに頑張って人生を面白おかしくするしかありません。
 
 
文句ばっかり言ってても何も始まりません。
できることをやって、それでもだめなら文句を言えばいい。
 
 
今はまだもう少しやれることがあります。
そして一ヶ月に一回は合コンに参加する。
 
 
それでもダメなら引っ越す、そのくらい開き直ってまずは行動してみることにします。