Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

出会いが途切れたと思ったらまだあったー!

ヨシオカは不死鳥のごとく蘇る…!!!
 
 
去年の夏くらいから途切れなく女性と出会えていましたが、ついに先日出会いが途切れたのでしばらくお預けかな…と思っていたらまたもや出会いがありました。
 
 
まさかの妹の友達の知り合いという、よくわからないところからの紹介です。
凄まじく強い流れですね、途切れたと思ったら意外なところから出会いがやってきました。
 
 
さすがにお盆の間は何もなさそうだから暇だな、と思っていたのでラッキーです。
 
 
去年の夏から数えて6人目の出会い。
いい人がいないとか以前に、スタートさえ切らせてもらえない人もいたので、さすがにうんざりしていました。
 
 
とはいえ今年36歳、がけっぷち。
精神的にボロボロの状態でも、負け犬の私には休むことなど許されないのです。
 
 
そう、数々の精神修行を経て、もはや普通の人なんて期待する気持ちはなくなりましたね。
とりあえずLINEを教えてもらったので、連絡してみます。
 
 
まずは返事が返ってくれば万々歳といったところでしょうか。
 
 
「おいおい、そのくらいで満足してたらとても彼女なんてできねーぜ?」
と思った読者の方もいらっしゃると思います。
 
 
しかしにわかには信じられない話ですが、紹介してと言っておいて返事もしない人が一定数存在するのです。
ほんとにマジで勘弁してください。
 
 
目標としては、返事が返ってきたら☆一つ。
お盆休みに一回会えたら☆2つといったところでしょうか。
 
 
ヤヴァい女と出会うことに関しては、天才的な才能を持つ私です。
さてこの女性はどんなふうに私を弄んでいくのでしょうか…