Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

体調不良でした

昨日は体調不良により、ブログを書けませんでした。
まぁ毎日投稿してたらこういう日もありますよね、今日の夜から元通りにアップしたいと思います。
 
 
いやー、私はたまにすごい腹痛に襲われるのですが、それが久々に来て悶え苦しんでおりました。
大体夜中に悪くなるんですけど、今回も腹痛で夜中に起きて、冷や汗が出るからエアコン入れたら寒いし、でも切ったら暑いしでもうめちゃくちゃでしたね。
 
 
今日もまだ何も食べれてません。
腹が好きすぎると胃酸で胃がやられるから、ちょっと食べたほうがいいのですが何も食べる気が起きません…
 
 
こういう時はひたすらに治るまでじっとしておくしかありません。
 
 
本来なら今日は先日知り合った人と食事に行く予定だったのですが、さすがに無理なので来週にして欲しいと言いました。
 
 
この腹痛とはもう長い付き合いだし、これからも付き合い続けていかないといけないのでひたすらじっとしております。
 
 
お盆休みですが、特にやることもないのでのんびりしますか…